2週間でコーラ2箱消費

SuddenAttackとかのブログ



スポンサー広告 |

^-^


BANおめでとうございます^-^

sarasi.png

階級だけあがってるね

中身は中尉のままだ

sarasi2.png

SA | コメント:0 | トラックバック:1 |

CW


おはようございまする。

ふぃあです。

昨日の夜久々にCWしました!

CW1


安定のゴミっぷり・・・(((( ;゚д゚)))

かーらーのー

CW2

やっぱゴミだった

あと岡山勢が[●]..岡山

って名前を統一しはじめました!

いかついぜ!

今現在は神奈川だけど

ばみさんがよければだけど

ばみさんと一緒にに[●]..博多って名前統一しちゃおっかなww


SA | コメント:3 | トラックバック:1 |

チュンジャ

コンバンチュンジャ

1時間前

Fia「うっひょー!久々にSAだぜー!野良で3rd厨するぜwwww」

ごみAIM2



Fia「久々にやるわりにはいい感じなんじゃないのーwwwww?」




ふぁいんざほー...


ボーン



Fia* ● 自殺


そこからgdgd


安定のゴミっぷり発動でした。

チュンジャ

まじチュンジャ

家事しないといけないし、CWに裂く時間がにぃ!

SA | コメント:2 | トラックバック:0 |

水道からごく微量の放射能がダダ漏れ


こんばんは

ふぃあです。

神奈川の水道から微量の放射能が検出されたそうで・・・

まぁ、国の暫定基準値が300ベクレル

検出されたのは1キロあたり7.4ベクレル

痛くもかゆくもありません。

まぁ、100ベクレル超えてても水道水使うけどね

水買うお金がもったいないし、7.4とか気にするような値じゃないと思うの。

まー7.4なんて小さな数字でも買占めとか起きちゃうんだろうなー・・・

すでに水なんてどこもないけどね


放射性ヨウ素の半減期はたしかー・・・

8日で半分だったかな

半年でほぼゼロに近い値になる

専門的な知識もないし、テレビで見たうろ覚えです。

間違ってたらごめんなさい。



とにかく、そんな大げさに行動を起こす必要はないと思うのですよ

今普通に生活できてる人達は、不謹慎とか時期的に~とか

そんな感じで色々中止にしたり延期にしたりするんじゃなくて

東日本の人たちのためにも今まで通り生活して経済を回してあげないと・・・

復興できるものも復興できない、と思っちゃうのですよ・・・

無い頭なりに考えてます


...

......



さて、あさってからバイトはじまります。

生活費稼がないといけないからSAにますますINできなくなるかも・・・

N.e.Fのみんな、この前はCW参加できなくてごめんね!

次は参加するから!
SA | コメント:4 | トラックバック:0 |

ゴミKD

おはようございます。

大分安定してきたので、久しぶりにSAしました。

案の定、AIMが爆発してましたwww

ウェアハウスの、青で

KD:4/11

うわーぉ・・・


久々にやったけど尋常じゃないほどにやり辛く感じた・・・

これは戻るまでに時間かかるなぁ・・・



あと、知ってました?

俺は最近知りました

ロックマンエグゼシリーズは2011年3月21日で発売10周年になったそうです。

もう、10年かぁ・・・

...

..

え、もう10年!?

以外と早いものです。

エグゼシリーズは全部で6作品

GBAで最初に買ったソフトはポケモンじゃなくてコレでした。

小学生の頃低学年から小学校卒業するまで、1~6までのエグゼシリーズしてました!

うーん、懐かしい!


昔は友達と対戦してたものだ・・・

そーいえば、あの頃はまだ対戦は通信ケーブルだったなw

俺とかのドンピシャ世代は多分エグゼやった事ある人は多いと思うけど

俺より下の人はどうなんだろ・・・

やった事ある人いるかな?



これみてすごく懐かしい気持ちになった!


SA | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
